イエニ・アルモンデ・パスタ

家にあるもので作ったパスタを載せるだけのブログ

雪塩とブラックオリーブのペペロンチーノ

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20191218125219j:plain

材料:

パスタ

雪塩

にんにく

唐辛子

ブラックオリーブ

 

 

f:id:ikopu:20191218124000j:plain

 

f:id:ikopu:20191218125217j:plain

雪塩のうまさを判定するにあたり、やはりベースの味をシンプルにしないとわからない、ということで、ペペロンチーノにしてやってみました!

雪塩の海の風味が、全体の旨味をふわり立ち上げているかのような奥深い味わいを感じるような気がしないでもなかったですが、ブラックオリーブがいい味を出してしまっているので、むしろそっちがメインだったような気がして、雪塩は正直よくわかりませんでした!もうこうなったら雪塩とパスタだけ、みたいなやつで作らないとよくわかりません!味はめちゃくちゃうまかったので星400個です!